いーーーーやーーー



いぇーーーーーーあぁーーーー!




みんな調子はどうですか?
なんてどーでもいーけど!!!

バッチリだぜ!




どーも僕です!!


昨日美容師になった友達に切ってもらった!!

普段いるときとは違ってなんか尊敬した!かなり!!

すげーと思ったし向上心がかなりあるから、俺は好きな方です!

photo:01


photo:02



だからいい匂いのするシャンプーとジェルかいました!!

横浜元町TAYA黒米さんですのでいってみてください!

だから飲みに連れてってやりました。
photo:03


天王町魚ひろ!

初めていったがうまし!!

また行こう!




今から仕事です。

あちーーーーーー☀…☹
iPhoneからの投稿


いやー

暑い!!


最近暑い!


アーチーチーアーチー!
燃えてはないでよ!!^_^



どーも僕です!


久々です!いつぶりか!

自分はボクシングの事をブログに乗せてきました!


ただ、家族の解散。

1人ぐらし、

色々事情がかわってボクシングやりながら、仕事ができなくなりました。


そんときは悔しかったし、
年末の試合で負けて悔しくて次は必ず勝つと思った。

ただ次はなくて
次なんて考えるのがだめだった。

負けたら終わりなスポーツでしかも叩き上げなんてもっと



今は仕事頑張ってます!!

色々また更新してこうと思うのです!

よろしく~
photo:01



いやー梅雨明けして、
最近暑いですね~

水分補給は大事ですよ!!


久々!!


どーも!僕です!





またブログちょっとづつやろうかと!
photo:01





iPhoneからの投稿