いーーーーやーーー
いぇーーーーーーあぁーーーー!
みんな調子はどうですか?
なんてどーでもいーけど!!!
バッチリだぜ!
どーも僕です!!
昨日美容師になった友達に切ってもらった!!
普段いるときとは違ってなんか尊敬した!かなり!!
すげーと思ったし向上心がかなりあるから、俺は好きな方です!
だからいい匂いのするシャンプーとジェルかいました!!
横浜元町TAYA黒米さんですのでいってみてください!
だから飲みに連れてってやりました。
天王町魚ひろ!
初めていったがうまし!!
また行こう!
今から仕事です。
あちーーーーーー☀…☹
iPhoneからの投稿




