いやー
暑い!!
最近暑い!
アーチーチーアーチー!
燃えてはないでよ!!^_^
どーも僕です!
久々です!いつぶりか!
自分はボクシングの事をブログに乗せてきました!
ただ、家族の解散。
1人ぐらし、
色々事情がかわってボクシングやりながら、仕事ができなくなりました。
そんときは悔しかったし、
年末の試合で負けて悔しくて次は必ず勝つと思った。
ただ次はなくて
次なんて考えるのがだめだった。
負けたら終わりなスポーツでしかも叩き上げなんてもっと
今は仕事頑張ってます!!
色々また更新してこうと思うのです!
よろしく~
