いやー

暑い!!


最近暑い!


アーチーチーアーチー!
燃えてはないでよ!!^_^



どーも僕です!


久々です!いつぶりか!

自分はボクシングの事をブログに乗せてきました!


ただ、家族の解散。

1人ぐらし、

色々事情がかわってボクシングやりながら、仕事ができなくなりました。


そんときは悔しかったし、
年末の試合で負けて悔しくて次は必ず勝つと思った。

ただ次はなくて
次なんて考えるのがだめだった。

負けたら終わりなスポーツでしかも叩き上げなんてもっと



今は仕事頑張ってます!!

色々また更新してこうと思うのです!

よろしく~
photo:01