同じジムの子が出るんで

みて来ました/♪
photo:01



試合は1R K.O負け。
まじで厳しい…


アマチュアの経験も豊富な子なのに。
悔しい

やるかやられるか

残るか消えるか

全部が自分次第
試合の結果次第



いつかの為に今を生きよう。





iPhoneからの投稿



いやーかなり最近感じる、
俺はこのボクシングの中で生き残れるのか、
生き残れると思うからやってる、
負けないと思うからやる、
だから毎日毎日練習しなきゃダメだと思う、
相手も練習してるから、
練習量で負けたくない、

試合で負けたくない、

だから日々磨きあげるしかない、
少しづつしかのびないものを、

だから風邪とか引いて練習できないと鬱になりそう~。



早く治れ!


ああ~!!!!!!!!!!!!!!









爆発しそう。


iPhoneからの投稿


試合がしたい、

アピールがたらないのか?




orz

iPhoneからの投稿