新人王準々決勝同じジムの子が出るんでみて来ました/♪試合は1R K.O負け。まじで厳しい…アマチュアの経験も豊富な子なのに。悔しいやるかやられるか残るか消えるか全部が自分次第試合の結果次第いつかの為に今を生きよう。iPhoneからの投稿
不安、やりたい気持ちいやーかなり最近感じる、俺はこのボクシングの中で生き残れるのか、生き残れると思うからやってる、負けないと思うからやる、だから毎日毎日練習しなきゃダメだと思う、相手も練習してるから、練習量で負けたくない、試合で負けたくない、だから日々磨きあげるしかない、少しづつしかのびないものを、だから風邪とか引いて練習できないと鬱になりそう~。早く治れ!ああ~!!!!!!!!!!!!!!爆発しそう。iPhoneからの投稿