今週日曜日に…幽霊ブログ!!!!ふざけんじゃねーよ( `◡͐´ )幽霊じゃなく3Dで現実なうだわ!おっしゃーどーも!気合のさなか僕です!今週日曜日にゴールドジムにてスパーリングandプロテインかいに横須賀すかってきます!なんと、Sフェザー級のランカーがこんなクソみたいな自分を相手してくれるみたいです、本当に感謝してますm(_ _)m勉強させてもらいます。しかし今日やけ食いしてしまった…。はぁ、頭いたい、iPhoneからの投稿
自分のこと。いろんな人から意見聞いて、みんなの意見取り入れて強くなろう、うまくなろうと思っていた。だが実際違った。今日すごく感じだよな~スパーリングでみんなの意見聞いて取り入れて練習するの大事だがその意見を自分なりに自分のものにしなきゃいけない!!自信をもとう、過信にはしないで1つ1つ自信にしていこう、自分なりに“喧嘩に勝つには、自分の弱さを知る“以上iPhoneからの投稿
自分のこと。いろんな人から意見聞いて、みんなの意見取り入れて強くなろう、うまくなろうと思っていた。だが実際違った。今日すごく感じだよな~スパーリングでみんなの意見聞いて取り入れて練習するの大事だがその意見を自分なりに自分のものにしなきゃいけない!!自信をもとう、過信にはしないで1つ1つ自信にしていこう、自分なりに“喧嘩に勝つには、自分の弱さを知る“以上iPhoneからの投稿