いろんな人から意見聞いて、
みんなの意見取り入れて強くなろう、


うまくなろうと思っていた。

だが実際違った。
今日すごく感じだよな~

スパーリングで



みんなの意見聞いて取り入れて
練習するの大事だが

その意見を自分なりに自分のものにしなきゃいけない!!

自信をもとう、
過信にはしないで1つ1つ

自信にしていこう、
自分なりに


“喧嘩に勝つには、自分の弱さを知る“


以上


iPhoneからの投稿