自分のこと。いろんな人から意見聞いて、み んなの意見取り入れて強くなろう、うまくなろうと思っていた。だが実際違った。今日すごく感じだよな~スパーリングでみんなの意見聞いて取り入れて練習するの大事だがその意見を自分なりに自分のものにしなきゃいけない!!自信をもとう、過信にはしないで1つ1つ自信にしていこう、自分なりに“喧嘩に勝つには、自分の弱さを知る“以上iPhoneからの投稿