幽霊ブログ!!!!



ふざけんじゃねーよ( `◡͐´ )
幽霊じゃなく3Dで現実なうだわ!

おっしゃー








どーも!気合のさなか僕です!





今週日曜日にゴールドジムにて
スパーリングandプロテインかいに横須賀すかってきます!

なんと、Sフェザー級のランカーが
こんなクソみたいな自分を相手してくれるみたいです、

本当に感謝してますm(_ _)m

勉強させてもらいます。


しかし今日やけ食いしてしまった…。



はぁ、
頭いたい、



iPhoneからの投稿