今週日曜日に…幽霊ブログ!!!!ふざけんじゃねーよ( `◡͐´ )幽霊じゃなく3Dで現実なうだわ!おっしゃーどーも!気合のさなか僕です!今週日曜日にゴールドジムにてスパーリングandプロテインかいに横須賀すかってきます!なんと、Sフェザー級のランカーがこんなクソみたいな自分を相手してくれるみたいです、本当に感謝してますm(_ _)m勉強させてもらいます。しかし今日やけ食いしてしまった…。はぁ、頭いたい、iPhoneからの投稿