2011/06/156月の始め土、日曜で2週連続で祭りがありました(´`)そんで出会ったこいつと……。なかなかなついてくれないこいつの名前は"ジョージ"!!でもなんか魅力的です。犬は呼べばきて、散歩すれば喜んで、エサあげればよろこんで食べる。こいつはちがう、よんでもシカト、水変えても喜んで泳ぐわけじゃなく、エサあげれば食べたいときに食べる。真逆…、だが魅力的!!iPhoneからの投稿
2011/06/11久々~っす( `◡͐´ )でも書くことなし…。先週、今週と地元の祭りです!!祭りで呑む紙カップビールはなぜかすごいうまい( ´ ▽ ` )なぜだ…もろこしとビールのコンビ、何杯でも行けるぜ!!そんなことより、早く試合したい。あせっても仕方ないけど、毎日しっかりちゃんと練習して、チャンスが来たときやるしかない。毎日やらないと、けど…今日は土曜日だからゆいつ日曜日はなにもしない日!!!飲み会!and!祭り!はっちゃけるぞーiPhoneからの投稿