6月の始め土、日曜で2週連続で
祭りがありました(´`)

そんで出会ったこいつと……。
photo:01



なかなかなついてくれない
こいつの名前は"ジョージ"!!

でもなんか魅力的です。

犬は呼べばきて、散歩すれば喜んで、エサあげればよろこんで食べる。

こいつはちがう、
よんでもシカト、水変えても喜んで泳ぐわけじゃなく、エサあげれば食べたいときに食べる。

真逆…、

だが魅力的!!






iPhoneからの投稿



かなり太ったよ~…orz




はっちゃけすぎた。
+6㌔も増えたよ土日で( ´ ▽ ` )笑







みなさんも
飲み過ぎ気を付けましょう(≖ɷ≖)



iPhoneからの投稿


久々~っす( `◡͐´ )





でも書くことなし…。

先週、今週と地元の祭りです!!
祭りで呑む紙カップビールはなぜかすごいうまい( ´ ▽ ` )

なぜだ…もろこしとビールのコンビ、
何杯でも行けるぜ!!



そんなことより、早く試合したい。
あせっても仕方ないけど、

毎日しっかりちゃんと練習して、
チャンスが来たときやるしかない。


毎日やらないと、
けど…今日は土曜日だからゆいつ日曜日はなにもしない日!!


!飲み会!and!祭り!


はっちゃけるぞー


iPhoneからの投稿