今日……




番組SP多すぎて見る番組困る!!!

って迷わずロンハーみたけどね!






とか言いつつ踊る!いやっ!
踊る踊る踊る!!





どーも!僕です(´_ゝ`)





昨日日記引き続き~


結果がでました!!
見事合格( ´ ▽ ` )





良かった~!




当たり前のように受かりました!笑

まぁ俺だからしかたない!
受かるのなんて当たり前!

プロテストなんざ通過点( ´ ▽ ` )





って






余裕かましたいが、
プロテストのときとかかなり緊張したし

日々練習してくなかで、練習すればするほど

上にいる人たちのすごさ、厳しさ知ります





まだまだアマちゃんですが、
プロになったからには頑張ります。

もぅこれしかないし。


年内に試合出来るようにがんばるんこ!!


お刺身野菜…zzZ





iPhoneからの投稿


今日……




番組SP多すぎて見る番組困る!!!

って迷わずロンハーみたけどね!






とか言いつつ踊る!いやっ!
踊る踊る踊る!!





どーも!僕です(´_ゝ`)





昨日日記引き続き~


結果がでました!!
見事合格( ´ ▽ ` )





良かった~!




当たり前のように受かりました!笑

まぁ俺だからしかたない!
受かるのなんて当たり前!

プロテストなんざ通過点( ´ ▽ ` )





って






余裕かましたいが、
プロテストのときとかかなり緊張したし

日々練習してくなかで、練習すればするほど

上にいる人たちのすごさ、厳しさ知ります





まだまだアマちゃんですが、
プロになったからには頑張ります。

もぅこれしかないし。


年内に試合出来るようにがんばるんこ!!


お刺身野菜…zzZ





iPhoneからの投稿



久々ーーーーーーーーーーー( ´ ▽ ` )







日記書いてない間も
ペタとかしてくれた人
どーもありがとうございます!!


今日待ちにまったプロテストでした!


本当は、3/15だったんですが

東日本地震で延期になりました…。


東日本のみなさん、
大変だと思いますが、明日わ我が身だと思って募金とかしてます、

ボクシング協会の人たちも動き出していて
4/2に先輩の試合があったんですが
入り口の前で募金活動を手伝いました

負けずに頑張ってください








伸びて今日!!!

やって来ました!
筆記テストはしっかりで来ました!






………



スパーリング…




はじめの緊張しましたが、
リングに立って一発もらったらリラックスで来ました( ´ ▽ ` )

1R)))

手数がでてなかったみたいで

コーチに起こられました、
でもそんなに悪い内容じゃなく

相手も見えてたんでまずまず

2R)))

先にを出す

あごを引く

ガードを上げる

を意識したら、自分が押せてたとおもいます、

ボディーのストレートもうてたし!




明日の発表が楽しみです!

また明日更新します!





アメンバーのみなさん、
ブログを見てくれてるみなさん
ボクシングを知らない人も

プロになって試合決まったら見に来ち下さい!





iPhoneからの投稿