今日……
番組SP多すぎて見る番組困る!!!
って迷わずロンハーみたけどね!
とか言いつつ踊る!いやっ!
踊る踊る踊る!!
どーも!僕です(´_ゝ`)
昨日日記引き続き~
結果がでました!!
見事合格( ´ ▽ ` )
良かった~!
当たり前のように受かりました!笑
まぁ俺だからしかたない!
受かるのなんて当たり前!
プロテストなんざ通過点( ´ ▽ ` )
って
余裕かましたいが、
プロテストのときとかかなり緊張したし
日々練習してくなかで、練習すればするほど
上にいる人たちのすごさ、厳しさ知ります
まだまだアマちゃんですが、
プロになったからには頑張ります。
もぅこれしかないし。
年内に試合出来るようにがんばるんこ!!
お刺身野菜…zzZ
iPhoneからの投稿