今日……




番組SP多すぎて見る番組困る!!!

って迷わずロンハーみたけどね!






とか言いつつ踊る!いやっ!
踊る踊る踊る!!





どーも!僕です(´_ゝ`)





昨日日記引き続き~


結果がでました!!
見事合格( ´ ▽ ` )





良かった~!




当たり前のように受かりました!笑

まぁ俺だからしかたない!
受かるのなんて当たり前!

プロテストなんざ通過点( ´ ▽ ` )





って






余裕かましたいが、
プロテストのときとかかなり緊張したし

日々練習してくなかで、練習すればするほど

上にいる人たちのすごさ、厳しさ知ります





まだまだアマちゃんですが、
プロになったからには頑張ります。

もぅこれしかないし。


年内に試合出来るようにがんばるんこ!!


お刺身野菜…zzZ





iPhoneからの投稿