来ました~~~!!!

photo:01


プロテストの手紙( ´ ▽ ` )

3月15日です~



不安です…。
プロテストとかじゃなく

今のままじゃあ残っていけない…




考えても、
同じ結果になってしまう??


なぜ??


はぁ







どーしょう(´・_・`)
















まぁ、それはテスト受かってからだな

俺学校のテストとかも
点悪かったからなぁ~。笑

ただ勉強してないだけだけど!!



ヘタウタナイヨウ

集中しないと!!






ではでは!ばいばいキーーーーーーン!


疲れたよ~


かなり、何でだが!?
ドーシテダ??





はぁー
photo:01



しかしごーるどじむの
ミックスベリー美味しい!

あっ!!

忘れてた~






どーも!僕でした。


iPhoneからの投稿





どーも!!!!!!!!!!
僕です!


いーやー久々の更新ですよ!


ネタなくて、
更新せずに寝ちゃってました…。





んで今の自分の近状は…







なんと!
プロテストが今月の15日に決まりました( ´ ▽ ` )


もぅテストまで2週間しかないです!
明日から、摂生してやります!


プロテインもなくなってきたので
ジムの知り合いの人に

頼んでもらいました!
photo:01


photo:02



横須賀まで取りに行き、
なんと!京急の快速に乗ってたのですが…。

切り離しにやられてつくのにかなり時間かかりました。

なんかこのプロテインはビタミンとか色々入ってていーんだって!



kentaiのプロテインもいーんだって!
なくなったらためそう!





摂生するし、
今日は、ラーメン食ったし!!


明日からマジで頑張る為に!










アメトーーーーク見てねよ!

グット!!Night.....zzZ


iPhoneからの投稿