••••••••来ました~~~!!!プロテストの手紙( ´ ▽ ` )3月15日です~不安です…。プロテストとかじゃなく今のままじゃあ残っていけない…考えても、同じ結果になってしまう??なぜ??はぁどーしょう(´・_・`)まぁ、それはテスト受かってからだな俺学校のテストとかも点悪かったからなぁ~。笑ただ勉強してないだけだけど!!ヘタウタナイヨウ集中しないと!!ではでは!ばいばいキーーーーーーン!
ひっさ~びさ~の~!!!!どーも!!!!!!!!!!僕です!いーやー久々の更新ですよ!ネタなくて、更新せずに寝ちゃってました…。んで今の自分の近状は…なんと!プロテストが今月の15日に決まりました( ´ ▽ ` )もぅテストまで2週間しかないです!明日から、摂生してやります!プロテインもなくなってきたのでジムの知り合いの人に頼んでもらいました!横須賀まで取りに行き、なんと!京急の快速に乗ってたのですが…。切り離しにやられてつくのにかなり時間かかりました。なんかこのプロテインはビタミンとか色々入ってていーんだって!kentaiのプロテインもいーんだって!なくなったらためそう!摂生するし、今日は、ラーメン食ったし!!明日からマジで頑張る為に!アメトーーーーク見てねよ!グット!!Night.....zzZiPhoneからの投稿