どーも!!!!!!!!!!
僕です!


いーやー久々の更新ですよ!


ネタなくて、
更新せずに寝ちゃってました…。





んで今の自分の近状は…







なんと!
プロテストが今月の15日に決まりました( ´ ▽ ` )


もぅテストまで2週間しかないです!
明日から、摂生してやります!


プロテインもなくなってきたので
ジムの知り合いの人に

頼んでもらいました!
photo:01


photo:02



横須賀まで取りに行き、
なんと!京急の快速に乗ってたのですが…。

切り離しにやられてつくのにかなり時間かかりました。

なんかこのプロテインはビタミンとか色々入ってていーんだって!



kentaiのプロテインもいーんだって!
なくなったらためそう!





摂生するし、
今日は、ラーメン食ったし!!


明日からマジで頑張る為に!










アメトーーーーク見てねよ!

グット!!Night.....zzZ


iPhoneからの投稿