どーも!!!!!!!!!!
僕です!
いーやー久々の更新ですよ!
ネタなくて、
更新せずに寝ちゃってました…。
んで今の自分の近状は…
なんと!
プロテストが今月の15日に決まりました( ´ ▽ ` )
もぅテストまで2週間しかないです!
明日から、摂生してやります!
プロテインもなくなってきたので
ジムの知り合いの人に
頼んでもらいました!
横須賀まで取りに行き、
なんと!京急の快速に乗ってたのですが…。
切り離しにやられてつくのにかなり時間かかりました。
なんかこのプロテインはビタミンとか色々入ってていーんだって!
kentaiのプロテインもいーんだって!
なくなったらためそう!
摂生するし、
今日は、ラーメン食ったし!!
明日からマジで頑張る為に!
アメトーーーーク見てねよ!
グット!!Night.....zzZ
iPhoneからの投稿

