いや~!!!

マジ朝から雪(-。-;
超寒いよ~



ね~……





明日も天気悪いみたいですね。

天気予報士の、
石原良純さん~/♪








じゃなくて!




どーも!僕です!



今日井岡が、スーパーフライから
ミニマムに階級落として

今日タイトルマッチでした
試合は、

5R_KOでした!!
photo:01




7戦目ー世界戦なのにかなり落ち着いてた…。


すげーな!
井岡は自分と為です!!


悔しいです(´-`)

頑張ります、毎日続ける
日々頑張ります。

継続は力なりってことばあるしね/♪

焦らずポジティブ♪(´ε` )

新しいナックルパート作りました!
photo:02



また日曜日に、
オヤジライト級アマチュア王者と
スパーやってきます!

強く念じて、強く信じる。



自信が過信にならないように!!


寒いし早く寝よ~。





甘いもん食いたい!


あぁー!デブ!!


あぁー、
お休み…zzZ



最近毎日お酒です…( ´ ▽ ` )


なんか最近寝れないな~





みなさんどーです最近?
調子はどーですか!?



もちろん自分は~…







はぁ~









って重い感じから!

どーも!僕です!!



photo:01


photo:02



にやられてます!


体重落ちて、上がって!!
落ちて…



上がっての繰り返し!!


体もちゃんと作らなきゃ~






あぁー!







おやすみ…zzZ

っていってもなかなか寝れないな~

iPhoneからの投稿



グットアフタヌーン!!


今日の天気は、
バットですね!!

朝から雪!

雪やコンコン/♪
その中走るよ~

降っても降っても

その中走るよ~/♪

天気はバットだが........






俺は快晴です~!!



どーも!僕です!!

photo:01


前働いてたスタンドでまた
やらせてもらってます!!

JOMOからエネオスのツナギになって

かっこ良くないっすか??笑

スタンドは外で寒くて死にそう!
手洗いうがいを忘れずに(`_´)


そして、
いつもバイトから帰ると

うちの子"ミント君"がでむかえてくれます!!
photo:02



あら、かわいい!!
でもしつこいんだな~!!笑








でも可愛い♪(´ε` )





iPhoneからの投稿