gorihideさんのブログ -8ページ目
いや~!!!
マジ朝から雪(-。-;
超寒いよ~
ね~……
明日も天気悪いみたいですね。
天気予報士の、
石原良純さん~/♪
じゃなくて!
どーも!僕です!
今日井岡が、スーパーフライから
ミニマムに階級落として
今日タイトルマッチでした
試合は、
5R_KOでした!!
7戦目ー世界戦なのにかなり落ち着いてた…。
すげーな!
井岡は自分と為です!!
悔しいです(´-`)
頑張ります、毎日続ける
日々頑張ります。
継続は力なりってことばあるしね/♪
焦らずポジティブ♪(´ε` )
新しいナックルパート作りました!
また日曜日に、
オヤジライト級アマチュア王者と
スパーやってきます!
強く念じて、強く信じる。
自信が過信にならないように!!
寒いし早く寝よ~。
甘いもん食いたい!
あぁー!デブ!!
あぁー、
お休み…zzZ
最近毎日お酒です…( ´ ▽ ` )
なんか最近寝れないな~
みなさんどーです最近?
調子はどーですか!?
もちろん自分は~…
はぁ~
って重い感じから!
どーも!僕です!!
にやられてます!
体重落ちて、上がって!!
落ちて…
上がっての繰り返し!!
体もちゃんと作らなきゃ~
あぁー!
おやすみ…zzZ
っていってもなかなか寝れないな~
iPhoneからの投稿
グットアフタヌーン!!
今日の天気は、
バットですね!!
朝から雪!
雪やコンコン/♪
その中走るよ~
降っても降っても
その中走るよ~/♪
天気はバットだが........
俺は快晴です~!!
どーも!僕です!!
前働いてたスタンドでまた
やらせてもらってます!!
JOMOからエネオスのツナギになって
かっこ良くないっすか??笑
スタンドは外で寒くて死にそう!
手洗いうがいを忘れずに(`_´)
そして、
いつもバイトから帰ると
うちの子"ミント君"がでむかえてくれます!!
あら、かわいい!!
でもしつこいんだな~!!笑
でも可愛い♪(´ε` )
iPhoneからの投稿

