グットアフタヌーン!!
今日の天気は、
バットですね!!
朝から雪!
雪やコンコン/♪
その中走るよ~
降っても降っても
その中走るよ~/♪
天気はバットだが........
俺は快晴です~!!
どーも!僕です!!
前働いてたスタンドでまた
やらせてもらってます!!
JOMOからエネオスのツナギになって
かっこ良くないっすか??笑
スタンドは外で寒くて死にそう!
手洗いうがいを忘れずに(`_´)
そして、
いつもバイトから帰ると
うちの子"ミント君"がでむかえてくれます!!
あら、かわいい!!
でもしつこいんだな~!!笑
でも可愛い♪(´ε` )
iPhoneからの投稿

