グットアフタヌーン!!


今日の天気は、
バットですね!!

朝から雪!

雪やコンコン/♪
その中走るよ~

降っても降っても

その中走るよ~/♪

天気はバットだが........






俺は快晴です~!!



どーも!僕です!!

photo:01


前働いてたスタンドでまた
やらせてもらってます!!

JOMOからエネオスのツナギになって

かっこ良くないっすか??笑

スタンドは外で寒くて死にそう!
手洗いうがいを忘れずに(`_´)


そして、
いつもバイトから帰ると

うちの子"ミント君"がでむかえてくれます!!
photo:02



あら、かわいい!!
でもしつこいんだな~!!笑








でも可愛い♪(´ε` )





iPhoneからの投稿