いや~!!!
マジ朝から雪(-。-;
超寒いよ~
ね~……
明日も天気悪いみたいですね。
天気予報士の、
石原良純さん~/♪
じゃなくて!
どーも!僕です!
今日井岡が、スーパーフライから
ミニマムに階級落として
今日タイトルマッチでした
試合は、
5R_KOでした!!
7戦目ー世界戦なのにかなり落ち着いてた…。
すげーな!
井岡は自分と為です!!
悔しいです(´-`)
頑張ります、毎日続ける
日々頑張ります。
継続は力なりってことばあるしね/♪
焦らずポジティブ♪(´ε` )
新しいナックルパート作りました!
また日曜日に、
オヤジライト級アマチュア王者と
スパーやってきます!
強く念じて、強く信じる。
自信が過信にならないように!!
寒いし早く寝よ~。
甘いもん食いたい!
あぁー!デブ!!
あぁー、
お休み…zzZ

