いや~!!!

マジ朝から雪(-。-;
超寒いよ~



ね~……





明日も天気悪いみたいですね。

天気予報士の、
石原良純さん~/♪








じゃなくて!




どーも!僕です!



今日井岡が、スーパーフライから
ミニマムに階級落として

今日タイトルマッチでした
試合は、

5R_KOでした!!
photo:01




7戦目ー世界戦なのにかなり落ち着いてた…。


すげーな!
井岡は自分と為です!!


悔しいです(´-`)

頑張ります、毎日続ける
日々頑張ります。

継続は力なりってことばあるしね/♪

焦らずポジティブ♪(´ε` )

新しいナックルパート作りました!
photo:02



また日曜日に、
オヤジライト級アマチュア王者と
スパーやってきます!

強く念じて、強く信じる。



自信が過信にならないように!!


寒いし早く寝よ~。





甘いもん食いたい!


あぁー!デブ!!


あぁー、
お休み…zzZ