••••••••来ました~~~!!!プロテストの手紙( ´ ▽ ` )3月15日です~不安です…。プロテストとかじゃなく今のままじゃあ残っていけない…考えても、同じ結果になってしまう??なぜ??はぁどーしょう(´・_・`)まぁ、それはテスト受かってからだな俺学校のテストとかも点悪かったからなぁ~。笑ただ勉強してないだけだけど!!ヘタウタナイヨウ集中しないと!!ではでは!ばいばいキーーーーーーン!