来ました~~~!!!

photo:01


プロテストの手紙( ´ ▽ ` )

3月15日です~



不安です…。
プロテストとかじゃなく

今のままじゃあ残っていけない…




考えても、
同じ結果になってしまう??


なぜ??


はぁ







どーしょう(´・_・`)
















まぁ、それはテスト受かってからだな

俺学校のテストとかも
点悪かったからなぁ~。笑

ただ勉強してないだけだけど!!



ヘタウタナイヨウ

集中しないと!!






ではでは!ばいばいキーーーーーーン!