久々ーーーーーーーーーーー( ´ ▽ ` )
日記書いてない間も
ペタとかしてくれた人
どーもありがとうございます!!
今日待ちにまったプロテストでした!
本当は、3/15だったんですが
東日本地震で延期になりました…。
東日本のみなさん、
大変だと思いますが、明日わ我が身だと思って募金とかしてます、
ボクシング協会の人たちも動き出していて
4/2に先輩の試合があったんですが
入り口の前で募金活動を手伝いました
負けずに頑張ってください
伸びて今日!!!
やって来ました!
筆記テストはしっかりで来ました!
…
………
スパーリング…
はじめの緊張しましたが、
リングに立って一発もらったらリラックスで来ました( ´ ▽ ` )
1R)))
手数がでてなかったみたいで
コーチに起こられました、
でもそんなに悪い内容じゃなく
相手も見えてたんでまずまず
2R)))
先にを出す
あごを引く
ガードを上げる
を意識したら、自分が押せてたとおもいます、
ボディーのストレートもうてたし!
明日の発表が楽しみです!
また明日更新します!
アメンバーのみなさん、
ブログを見てくれてるみなさん
ボクシングを知らない人も
プロになって試合決まったら見に来ち下さい!
iPhoneからの投稿