久々~っす( `◡͐´ )





でも書くことなし…。

先週、今週と地元の祭りです!!
祭りで呑む紙カップビールはなぜかすごいうまい( ´ ▽ ` )

なぜだ…もろこしとビールのコンビ、
何杯でも行けるぜ!!



そんなことより、早く試合したい。
あせっても仕方ないけど、

毎日しっかりちゃんと練習して、
チャンスが来たときやるしかない。


毎日やらないと、
けど…今日は土曜日だからゆいつ日曜日はなにもしない日!!


!飲み会!and!祭り!


はっちゃけるぞー


iPhoneからの投稿