2011/06/11久々~っす( `◡͐´ )でも書くこ となし…。先週、今週と地元の祭りです!!祭りで呑む紙カップビールはなぜかすごいうまい( ´ ▽ ` )なぜだ…もろこしとビールのコンビ、何杯でも行けるぜ!!そんなことより、早く試合したい。あせっても仕方ないけど、毎日しっかりちゃんと練習して、チャンスが来たときやるしかない。毎日やらないと、けど…今日は土曜日だからゆいつ日曜日はなにもしない日!!!飲み会!and!祭り!はっちゃけるぞーiPhoneからの投稿