2011/06/156月の始め土、日曜で2週連続で祭りがありました(´`)そんで出会ったこいつと……。なかなかなついてくれないこいつの名前は"ジョージ"!!でもなんか魅力的です。犬は呼べばきて、散歩すれば喜んで、エサあげればよろこんで食べる。こいつはちがう、よんでもシカト、水変えても喜んで泳ぐわけじゃなく、エサあげれば食べたいときに食べる。真逆…、だが魅力的!!iPhoneからの投稿