6月の始め土、日曜で2週連続で
祭りがありました(´`)

そんで出会ったこいつと……。
photo:01



なかなかなついてくれない
こいつの名前は"ジョージ"!!

でもなんか魅力的です。

犬は呼べばきて、散歩すれば喜んで、エサあげればよろこんで食べる。

こいつはちがう、
よんでもシカト、水変えても喜んで泳ぐわけじゃなく、エサあげれば食べたいときに食べる。

真逆…、

だが魅力的!!






iPhoneからの投稿