いやーかなり最近感じる、
俺はこのボクシングの中で生き残れるのか、
生き残れると思うからやってる、
負けないと思うからやる、
だから毎日毎日練習しなきゃダメだと思う、
相手も練習してるから、
練習量で負けたくない、

試合で負けたくない、

だから日々磨きあげるしかない、
少しづつしかのびないものを、

だから風邪とか引いて練習できないと鬱になりそう~。



早く治れ!


ああ~!!!!!!!!!!!!!!









爆発しそう。


iPhoneからの投稿