不安、やりたい気持ちいやーかなり最 近感じる、俺はこのボクシングの中で生き残れるのか、生き残れると思うからやってる、負けないと思うからやる、だから毎日毎日練習しなきゃダメだと思う、相手も練習してるから、練習量で負けたくない、試合で負けたくない、だから日々磨きあげるしかない、少しづつしかのびないものを、だから風邪とか引いて練習できないと鬱になりそう~。早く治れ!ああ~!!!!!!!!!!!!!!爆発しそう。iPhoneからの投稿