新人王準々決勝同じジムの子が出るんでみて来ました/♪試合は1R K.O負け。まじで厳しい…アマチュアの経験も豊富な子なのに。悔しいやるかやられるか残るか消えるか全部が自分次第試合の結果次第いつかの為に今を生きよう。iPhoneからの投稿