同じジムの子が出るんで

みて来ました/♪
photo:01



試合は1R K.O負け。
まじで厳しい…


アマチュアの経験も豊富な子なのに。
悔しい

やるかやられるか

残るか消えるか

全部が自分次第
試合の結果次第



いつかの為に今を生きよう。





iPhoneからの投稿