いーーーーやーーー



いぇーーーーーーあぁーーーー!




みんな調子はどうですか?
なんてどーでもいーけど!!!

バッチリだぜ!




どーも僕です!!


昨日美容師になった友達に切ってもらった!!

普段いるときとは違ってなんか尊敬した!かなり!!

すげーと思ったし向上心がかなりあるから、俺は好きな方です!

photo:01


photo:02



だからいい匂いのするシャンプーとジェルかいました!!

横浜元町TAYA黒米さんですのでいってみてください!

だから飲みに連れてってやりました。
photo:03


天王町魚ひろ!

初めていったがうまし!!

また行こう!




今から仕事です。

あちーーーーーー☀…☹
iPhoneからの投稿