おっはー!!

どーも!僕です!

朝から更新!調子イイでしょ~/♪



やっと、
いつものコース31分だいに到達だよ、

帰ってきたウルトラマン並みの!!
帰ってきたどーも僕です!!



しかし、
腕周り筋肉痛で…。

はぁ~

photo:01


もう一回これ食いたい!


iPhoneからの投稿