!!!おっはー!!どーも!僕です!朝から更新!調子イイでしょ~/♪やっと、いつものコース31分だいに到達だよ、帰ってきたウルトラマン並みの!!帰ってきたどーも僕です!!しかし、腕周り筋肉痛で…。はぁ~もう一回これ食いたい!iPhoneからの投稿