埼玉の朝霞台駅でパンのセールやってました!!


メロンパンまじでうめー!
photo:01



かなり食いかけ/♪笑



どーも!僕です!


食いかけ写真からすみません!

てか昨日アイス食いたすぎて
食べちゃいました!


二個も!!


将来…











ハーゲンダッツの贅沢ぐいして~。笑



今日も東洋大学にボクシング練習してきました。

みんなうまい!
力とかじゃなく、

早くて、きれいで、技術が
あるんだな~。



アッパー、ストレートもらいました。





来週もいくから!
再チャレンジ!!


もーメロンパンうまい!!


最近ブログネタが、

全くないぜ…/♪



昨日ジムのトレーナーに、
Tシャツもらいました。

photo:01


去年の新人王のです、

お前も乗れるように頑張ればっていわれました!


んで!
ネタがないんで今日の弁当!
photo:02



そぼろご飯!
もぅサイコーダネ!!


でも唐揚げが一番すきです♪(´ε` )

どーも!僕です!

とある土曜日の晩めし…
photo:01



多すぎたろ!?

もちろん残しました。
その次の、朝ー昼飯は

同じもを食べました/♪


iPhoneからの投稿