gorihideさんのブログ -10ページ目
埼玉の朝霞台駅でパンのセールやってました!!
メロンパンまじでうめー!
かなり食いかけ/♪笑
どーも!僕です!
食いかけ写真からすみません!
てか昨日アイス食いたすぎて
食べちゃいました!
二個も!!
将来…
ハーゲンダッツの贅沢ぐいして~。笑
今日も東洋大学にボクシング練習してきました。
みんなうまい!
力とかじゃなく、
早くて、きれいで、技術が
あるんだな~。
アッパー、ストレートもらいました。
来週もいくから!
再チャレンジ!!
もーメロンパンうまい!!
最近ブログネタが、
全くないぜ…/♪
昨日ジムのトレーナーに、
Tシャツもらいました。
去年の新人王のです、
お前も乗れるように頑張ればっていわれました!
んで!
ネタがないんで今日の弁当!
そぼろご飯!
もぅサイコーダネ!!
でも唐揚げが一番すきです♪(´ε` )
どーも!僕です!
とある土曜日の晩めし…
多すぎたろ!?
もちろん残しました。
その次の、朝ー昼飯は
同じもを食べました/♪
iPhoneからの投稿

