2011/01/27埼玉の朝霞台駅でパンのセールやってました!!メロンパンまじでうめー!かなり食いかけ/♪笑どーも!僕です!食いかけ写真からすみません!てか昨日アイス食いたすぎて食べちゃいました!二個も!!将来…ハーゲンダッツの贅沢ぐいして~。笑今日も東洋大学にボクシング練習してきました。みんなうまい!力とかじゃなく、早くて、きれいで、技術があるんだな~。アッパー、ストレートもらいました。来週もいくから!再チャレンジ!!もーメロンパンうまい!!