埼玉の朝霞台駅でパンのセールやってました!!


メロンパンまじでうめー!
photo:01



かなり食いかけ/♪笑



どーも!僕です!


食いかけ写真からすみません!

てか昨日アイス食いたすぎて
食べちゃいました!


二個も!!


将来…











ハーゲンダッツの贅沢ぐいして~。笑



今日も東洋大学にボクシング練習してきました。

みんなうまい!
力とかじゃなく、

早くて、きれいで、技術が
あるんだな~。



アッパー、ストレートもらいました。





来週もいくから!
再チャレンジ!!


もーメロンパンうまい!!