最近ブログネタが、

全くないぜ…/♪



昨日ジムのトレーナーに、
Tシャツもらいました。

photo:01


去年の新人王のです、

お前も乗れるように頑張ればっていわれました!


んで!
ネタがないんで今日の弁当!
photo:02



そぼろご飯!
もぅサイコーダネ!!


でも唐揚げが一番すきです♪(´ε` )