2011/01/25最近ブログネタが、全くないぜ…/♪昨日ジムのトレーナーに、Tシャツもらいました。去年の新人王のです、お前も乗れるように頑張ればっていわれました!んで!ネタがないんで今日の弁当!そぼろご飯!もぅサイコーダネ!!でも唐揚げが一番すきです♪(´ε` )