gorihideさんのブログ -11ページ目
おやすみ…zzZ 後の!!!!
おはよー!!!!!
どーも!僕チンチンです!
明日もバイト!
いっぱい働きたいが、
疲れるよまじで…。
最近節約で、
夜の残りを弁当にしてます!
明日わこれ↑
麻婆豆腐です!!
松屋風に、
ご飯の麻婆豆腐(松屋で言う肉)
セパレイトさせてみました!
うーん!!!!!
眠い!
おはよー!!!の後の!
おやすみ…zzZ
ああ~、
すげー疲れたよ…。
まじキタナシュラン in ハワイ!
俺も行きて~。
どー… も…。僕です。
今日は、
朝練してる先輩の大学、
東洋大学にボクシング練習してきました。
みんなうまい、
さすがだ…。
そんな感じで
かなり疲れたよ…
またお願いします!
お休み!
いつかは~
あなたを忘れなきゃ
明日はもっと笑わなくちゃ~
もう今わちゃんと言えるから
さよならも~
ありがとうも~
自分はそんなの言えません…
ズルズルと…
ズルっと…
どーも!僕です!
朝は寒いね~
ダッシュしてて、息吸うだけで
喉いたしッッッ////
はぁ~、
最近だめな事ばっかです、
なんか……
よくわかりません!!
だめな事やな事あった時!
自分は髪切ります!
今回かなりだめな事やな事
考えさせる事が重い…
だから!!
ボウズにしました!!
かなり後悔してます!
美容院行けば良かった/♪
でもスッキリ☆
あしたからまた頑張ろう
お刺身野菜…zzZ

