おやすみ…zzZ 後の!!!!









おはよー!!!!!





どーも!僕チンチンです!


明日もバイト!
いっぱい働きたいが、

疲れるよまじで…。


最近節約で、
夜の残りを弁当にしてます!
photo:01



photo:02


明日わこれ↑
麻婆豆腐です!!

松屋風に、
ご飯の麻婆豆腐(松屋で言う肉)

セパレイトさせてみました!



うーん!!!!!


眠い!

おはよー!!!の後の!







おやすみ…zzZ


ああ~、



すげー疲れたよ…。





まじキタナシュラン in ハワイ!

俺も行きて~。




どー… も…。僕です。






今日は、
朝練してる先輩の大学、

東洋大学にボクシング練習してきました。

みんなうまい、
さすがだ…。

そんな感じで
かなり疲れたよ…

photo:01




またお願いします!




お休み!



いつかは~
あなたを忘れなきゃ

明日はもっと笑わなくちゃ~

もう今わちゃんと言えるから


さよならも~

ありがとうも~






自分はそんなの言えません…




ズルズルと…







ズルっと…









どーも!僕です!

朝は寒いね~



ダッシュしてて、息吸うだけで


喉いたしッッッ////



はぁ~、

最近だめな事ばっかです、



なんか……

よくわかりません!!

だめな事やな事あった時!
自分は髪切ります!


今回かなりだめな事やな事
考えさせる事が重い…



だから!!
photo:01


ボウズにしました!!


かなり後悔してます!

美容院行けば良かった/♪

でもスッキリ☆





あしたからまた頑張ろう
photo:02





お刺身野菜…zzZ