みなさん夢ありますか??
僕はあります!
今はちゃんとした目標!!!!!
小学校の時は…
家の近くの角!
”青木のパン屋さん”
どんだけちーさいんだよ!!
どーも!僕です!
2011年始まりましたね!!
調子はどーです!?
僕はもちろん
ヤーマンです!!!!!!!!/♪
最近ってか
10月末に仕事やめやりたい事
やってるはいーが…
金はなくて、
シフトもなかなか入れずに…
前やってた仕事も、
なんか色々あって11月の給料振込は…
二万円のみ…orz
どうかしてるぜぇ!!
でもそれなりに、
やりたい事がちゃくちゃくと
前に進んでます!
ってか最近黒ビールにはまってます!
これはまぁまぁ!
母親がエビスすきなんで
家ではエビス!
だが本命はー!!!!
黒ビール!!
近くの焼き鳥屋さんにある
黒パインビールら最高です!!!
気が合うなら!!
今度僕と呑みに行きましょう!
ぜひ連絡を!!笑
明日は朝練!
バイトなし!
最高です!!
でも…
金はなし!
お休め!!!!!…zzZ

