みなさん夢ありますか??


僕はあります!









今はちゃんとした目標!!!!!








小学校の時は…









家の近くの角!
”青木のパン屋さん”


どんだけちーさいんだよ!!






どーも!僕です!





2011年始まりましたね!!


調子はどーです!?


僕はもちろん



ヤーマンです!!!!!!!!/♪










最近ってか
10月末に仕事やめやりたい事
やってるはいーが…



金はなくて、
シフトもなかなか入れずに…



前やってた仕事も、
なんか色々あって11月の給料振込は…







二万円のみ…orz








どうかしてるぜぇ!!





でもそれなりに、
やりたい事がちゃくちゃくと

前に進んでます!



ってか最近黒ビールにはまってます!
photo:01


これはまぁまぁ!

母親がエビスすきなんで
家ではエビス!

だが本命はー!!!!

photo:02





黒ビール!!

近くの焼き鳥屋さんにある
黒パインビールら最高です!!!


気が合うなら!!


今度僕と呑みに行きましょう!








ぜひ連絡を!!笑






明日は朝練!
バイトなし!


最高です!!

でも…











金はなし!





お休め!!!!!…zzZ