gorihideさんのブログ -13ページ目
もしも…
フットボールアワーの岩尾が
1番かっこ良かったなら…
自分も必ず上位にくい込むだろう…/♪
どーも!僕です!!
今日はプロテスト受けるために
MRIやってきました…
心拍数はかり…
血液とり…
ついにMRI……
カッカッ
カッカッカッッ
カッカッカッッカッカッカッッ!!!
まるで工事現場にいるみたいでした☆
しかもー♪♪
受付のお姉さん♪♪♪
かなり態度わりぃ…orz
タメ口でした。
告白してないのに
振られた気分……囧
家にかえって休憩しました…心の。笑
そしてねーちゃんの子供と
スーパーえ!!
なんか、
色々ダメになってた…
何がかはわからない
けど気持ちの中でぐしゃぐしゃでした
だが朝練して走ってる間
無我夢中でやったらふっきれた!!
これを忘れてた!!!!!
もぅこれしかない
やるしかない
強く念じ強く信じる
バカになれ!
考えろ!
気合だー!!!
1!!
2!!!!
3!!!!!!
が
もしも自分のネタだったら…
スベるだろう。笑
スベる…!!テスト前に最悪!!
おやすみ…zzZ
明けましたおめでとう!!
31日9:00に寝て1日2:00に起きました!
カウントダウンに、
ダウンしてました…
笑。
どーも!僕と!
いやっ!どーも!僕です!
今年の年明けは、
14から友達と過ごしてきたが!
家族親戚と過ごしたした!
うまい肉食って!!
刺身たべて!!
年越しちゃったそばたべて!!笑
体重プラス4kg!!!!
デブ!!笑
その起きたまま、
6時頃から朝練!!
走ったあとの初日の出は
最高でした(^^)
そして、一昨年からの……
鎌倉→八幡宮に御参り!
八幡宮の神様は、
学業、厄除け、健康、必勝!!
らしい!!
だから一昨年からいくようになりました!
毎年これ買って!
今年は2つ!先輩の分と自分!!
神様は不公平嫌うから、
自分に勝つ!!!という事で!!!!
出店も出ててすごく楽しかった!
一味のおばちゃんいい人だった!笑
御参りしたが、
友達の付き添いで、
川崎大師へ~
川崎大師の方が出店多かった…、!
なんか、年明け感じなかったが、
こんな事してたら雰囲気でてきたよ~!
さぁ!今年勝負!!
(毎年いってます……)
がっつり練習して、
アピールしてやる!
みなさん!
今年も宜しくお願いいたします!!
グッない~…zzZ
やっちまったなぁ~…
全然更新してないじやん!笑
ってな感じで、
お久しぶり~ふ/♪
みなさん元気ですか?!
どーも僕です!
ちなみに元気です!!
先輩に、忘年会でおごってもらったよー!
ケルキニーうまい♪(´ε` )
てかビール最高/♪
ちょー良い先輩で、
色々しっててイケメンです!
今年もおわりです…
その前のクリスマス
バイト先の人の作ったケーキ食べて終わりました。
はぁ、
クリームパスタもうまかったな~、
今年はいいとしだった!
色々学んだ!
大っきくなれたし、
本当にいい一年だった!
来年は、プロテスト…
あっ、
プロテスト受けさせてくれるの決定しました!
来年の2.3月のどっちか!
来年プロになって、ガンガンアピールして
来年にはデビューしたいです。
だから元日も休まず頑張ります!
みなさん!!良いお年を☆/

