もしも…




フットボールアワーの岩尾が
1番かっこ良かったなら…

自分も必ず上位にくい込むだろう…/♪








どーも!僕です!!


今日はプロテスト受けるために
MRIやってきました…

心拍数はかり…

血液とり…



ついにMRI……




カッカッ


カッカッカッッ


カッカッカッッカッカッカッッ!!!




まるで工事現場にいるみたいでした☆

しかもー♪♪


受付のお姉さん♪♪♪





かなり態度わりぃ…orz
タメ口でした。


告白してないのに
振られた気分……囧

家にかえって休憩しました…心の。笑
photo:01



そしてねーちゃんの子供と
スーパーえ!!
photo:03








なんか、
色々ダメになってた…

何がかはわからない



けど気持ちの中でぐしゃぐしゃでした







だが朝練して走ってる間
無我夢中でやったらふっきれた!!


これを忘れてた!!!!!


もぅこれしかない



やるしかない


強く念じ強く信じる




バカになれ!

考えろ!


気合だー!!!

1!!


2!!!!


3!!!!!!





rakugaki:01






もしも自分のネタだったら…

スベるだろう。笑



スベる…!!テスト前に最悪!!





おやすみ…zzZ


明けましたおめでとう!!

31日9:00に寝て1日2:00に起きました!
カウントダウンに、

ダウンしてました…






笑。








どーも!僕と!


いやっ!どーも!僕です!


今年の年明けは、
14から友達と過ごしてきたが!
家族親戚と過ごしたした!

うまい肉食って!!

刺身たべて!!


年越しちゃったそばたべて!!笑



体重プラス4kg!!!!
デブ!!笑


その起きたまま、
6時頃から朝練!!

走ったあとの初日の出は
最高でした(^^)

そして、一昨年からの……
photo:01


鎌倉→八幡宮に御参り!

八幡宮の神様は、
学業、厄除け、健康、必勝!!

らしい!!

だから一昨年からいくようになりました!
photo:02


毎年これ買って!
今年は2つ!先輩の分と自分!!

神様は不公平嫌うから、
自分に勝つ!!!という事で!!!!



出店も出ててすごく楽しかった!
photo:03


一味のおばちゃんいい人だった!笑


御参りしたが、
友達の付き添いで、

川崎大師へ~


川崎大師の方が出店多かった…、!
photo:04


photo:05



なんか、年明け感じなかったが、
こんな事してたら雰囲気でてきたよ~!



さぁ!今年勝負!!


(毎年いってます……)


がっつり練習して、
アピールしてやる!



みなさん!
今年も宜しくお願いいたします!!


グッない~…zzZ


やっちまったなぁ~…



全然更新してないじやん!笑





ってな感じで、
お久しぶり~ふ/♪


みなさん元気ですか?!

どーも僕です!


ちなみに元気です!!

photo:01


先輩に、忘年会でおごってもらったよー!

ケルキニーうまい♪(´ε` )
てかビール最高/♪


ちょー良い先輩で、
色々しっててイケメンです!

今年もおわりです…
その前のクリスマス
photo:02



バイト先の人の作ったケーキ食べて終わりました。

はぁ、

photo:03


クリームパスタもうまかったな~、


今年はいいとしだった!
色々学んだ!

大っきくなれたし、
本当にいい一年だった!


来年は、プロテスト…

あっ、
プロテスト受けさせてくれるの決定しました!

来年の2.3月のどっちか!
来年プロになって、ガンガンアピールして

来年にはデビューしたいです。
だから元日も休まず頑張ります!



みなさん!!良いお年を☆/