やっちまったなぁ~…



全然更新してないじやん!笑





ってな感じで、
お久しぶり~ふ/♪


みなさん元気ですか?!

どーも僕です!


ちなみに元気です!!

photo:01


先輩に、忘年会でおごってもらったよー!

ケルキニーうまい♪(´ε` )
てかビール最高/♪


ちょー良い先輩で、
色々しっててイケメンです!

今年もおわりです…
その前のクリスマス
photo:02



バイト先の人の作ったケーキ食べて終わりました。

はぁ、

photo:03


クリームパスタもうまかったな~、


今年はいいとしだった!
色々学んだ!

大っきくなれたし、
本当にいい一年だった!


来年は、プロテスト…

あっ、
プロテスト受けさせてくれるの決定しました!

来年の2.3月のどっちか!
来年プロになって、ガンガンアピールして

来年にはデビューしたいです。
だから元日も休まず頑張ります!



みなさん!!良いお年を☆/