やっちまったなぁ~…
全然更新してないじやん!笑
ってな感じで、
お久しぶり~ふ/♪
みなさん元気ですか?!
どーも僕です!
ちなみに元気です!!
先輩に、忘年会でおごってもらったよー!
ケルキニーうまい♪(´ε` )
てかビール最高/♪
ちょー良い先輩で、
色々しっててイケメンです!
今年もおわりです…
その前のクリスマス
バイト先の人の作ったケーキ食べて終わりました。
はぁ、
クリームパスタもうまかったな~、
今年はいいとしだった!
色々学んだ!
大っきくなれたし、
本当にいい一年だった!
来年は、プロテスト…
あっ、
プロテスト受けさせてくれるの決定しました!
来年の2.3月のどっちか!
来年プロになって、ガンガンアピールして
来年にはデビューしたいです。
だから元日も休まず頑張ります!
みなさん!!良いお年を☆/


