もしも…




フットボールアワーの岩尾が
1番かっこ良かったなら…

自分も必ず上位にくい込むだろう…/♪








どーも!僕です!!


今日はプロテスト受けるために
MRIやってきました…

心拍数はかり…

血液とり…



ついにMRI……




カッカッ


カッカッカッッ


カッカッカッッカッカッカッッ!!!




まるで工事現場にいるみたいでした☆

しかもー♪♪


受付のお姉さん♪♪♪





かなり態度わりぃ…orz
タメ口でした。


告白してないのに
振られた気分……囧

家にかえって休憩しました…心の。笑
photo:01



そしてねーちゃんの子供と
スーパーえ!!
photo:03








なんか、
色々ダメになってた…

何がかはわからない



けど気持ちの中でぐしゃぐしゃでした







だが朝練して走ってる間
無我夢中でやったらふっきれた!!


これを忘れてた!!!!!


もぅこれしかない



やるしかない


強く念じ強く信じる




バカになれ!

考えろ!


気合だー!!!

1!!


2!!!!


3!!!!!!





rakugaki:01






もしも自分のネタだったら…

スベるだろう。笑



スベる…!!テスト前に最悪!!





おやすみ…zzZ