もしも…
フットボールアワーの岩尾が
1番かっこ良かったなら…
自分も必ず上位にくい込むだろう…/♪
どーも!僕です!!
今日はプロテスト受けるために
MRIやってきました…
心拍数はかり…
血液とり…
ついにMRI……
カッカッ
カッカッカッッ
カッカッカッッカッカッカッッ!!!
まるで工事現場にいるみたいでした☆
しかもー♪♪
受付のお姉さん♪♪♪
かなり態度わりぃ…orz
タメ口でした。
告白してないのに
振られた気分……囧
家にかえって休憩しました…心の。笑
そしてねーちゃんの子供と
スーパーえ!!
なんか、
色々ダメになってた…
何がかはわからない
けど気持ちの中でぐしゃぐしゃでした
だが朝練して走ってる間
無我夢中でやったらふっきれた!!
これを忘れてた!!!!!
もぅこれしかない
やるしかない
強く念じ強く信じる
バカになれ!
考えろ!
気合だー!!!
1!!
2!!!!
3!!!!!!
が
もしも自分のネタだったら…
スベるだろう。笑
スベる…!!テスト前に最悪!!
おやすみ…zzZ


