明けましたおめでとう!!

31日9:00に寝て1日2:00に起きました!
カウントダウンに、

ダウンしてました…






笑。








どーも!僕と!


いやっ!どーも!僕です!


今年の年明けは、
14から友達と過ごしてきたが!
家族親戚と過ごしたした!

うまい肉食って!!

刺身たべて!!


年越しちゃったそばたべて!!笑



体重プラス4kg!!!!
デブ!!笑


その起きたまま、
6時頃から朝練!!

走ったあとの初日の出は
最高でした(^^)

そして、一昨年からの……
photo:01


鎌倉→八幡宮に御参り!

八幡宮の神様は、
学業、厄除け、健康、必勝!!

らしい!!

だから一昨年からいくようになりました!
photo:02


毎年これ買って!
今年は2つ!先輩の分と自分!!

神様は不公平嫌うから、
自分に勝つ!!!という事で!!!!



出店も出ててすごく楽しかった!
photo:03


一味のおばちゃんいい人だった!笑


御参りしたが、
友達の付き添いで、

川崎大師へ~


川崎大師の方が出店多かった…、!
photo:04


photo:05



なんか、年明け感じなかったが、
こんな事してたら雰囲気でてきたよ~!



さぁ!今年勝負!!


(毎年いってます……)


がっつり練習して、
アピールしてやる!



みなさん!
今年も宜しくお願いいたします!!


グッない~…zzZ