明けましたおめでとう!!
31日9:00に寝て1日2:00に起きました!
カウントダウンに、
ダウンしてました…
笑。
どーも!僕と!
いやっ!どーも!僕です!
今年の年明けは、
14から友達と過ごしてきたが!
家族親戚と過ごしたした!
うまい肉食って!!
刺身たべて!!
年越しちゃったそばたべて!!笑
体重プラス4kg!!!!
デブ!!笑
その起きたまま、
6時頃から朝練!!
走ったあとの初日の出は
最高でした(^^)
そして、一昨年からの……
鎌倉→八幡宮に御参り!
八幡宮の神様は、
学業、厄除け、健康、必勝!!
らしい!!
だから一昨年からいくようになりました!
毎年これ買って!
今年は2つ!先輩の分と自分!!
神様は不公平嫌うから、
自分に勝つ!!!という事で!!!!
出店も出ててすごく楽しかった!
一味のおばちゃんいい人だった!笑
御参りしたが、
友達の付き添いで、
川崎大師へ~
川崎大師の方が出店多かった…、!
なんか、年明け感じなかったが、
こんな事してたら雰囲気でてきたよ~!
さぁ!今年勝負!!
(毎年いってます……)
がっつり練習して、
アピールしてやる!
みなさん!
今年も宜しくお願いいたします!!
グッない~…zzZ




