いつかは~
あなたを忘れなきゃ
明日はもっと笑わなくちゃ~
もう今わちゃんと言えるから
さよならも~
ありがとうも~
自分はそんなの言えません…
ズルズルと…
ズルっと…
どーも!僕です!
朝は寒いね~
ダッシュしてて、息吸うだけで
喉いたしッッッ////
はぁ~、
最近だめな事ばっかです、
なんか……
よくわかりません!!
だめな事やな事あった時!
自分は髪切ります!
今回かなりだめな事やな事
考えさせる事が重い…
だから!!
ボウズにしました!!
かなり後悔してます!
美容院行けば良かった/♪
でもスッキリ☆
あしたからまた頑張ろう
お刺身野菜…zzZ

