いつかは~
あなたを忘れなきゃ

明日はもっと笑わなくちゃ~

もう今わちゃんと言えるから


さよならも~

ありがとうも~






自分はそんなの言えません…




ズルズルと…







ズルっと…









どーも!僕です!

朝は寒いね~



ダッシュしてて、息吸うだけで


喉いたしッッッ////



はぁ~、

最近だめな事ばっかです、



なんか……

よくわかりません!!

だめな事やな事あった時!
自分は髪切ります!


今回かなりだめな事やな事
考えさせる事が重い…



だから!!
photo:01


ボウズにしました!!


かなり後悔してます!

美容院行けば良かった/♪

でもスッキリ☆





あしたからまた頑張ろう
photo:02





お刺身野菜…zzZ