ああ~、



すげー疲れたよ…。





まじキタナシュラン in ハワイ!

俺も行きて~。




どー… も…。僕です。






今日は、
朝練してる先輩の大学、

東洋大学にボクシング練習してきました。

みんなうまい、
さすがだ…。

そんな感じで
かなり疲れたよ…

photo:01




またお願いします!




お休み!