東洋大学ボクシング部ああ~、すげー疲れたよ…。まじキタナシュラン in ハワイ!俺も行きて~。どー… も…。僕です。今日は、朝練してる先輩の大学、東洋大学にボクシング練習してきました。みんなうまい、さすがだ…。そんな感じでかなり疲れたよ…またお願いします!お休み!