遅めの昼飯gorihideさんのブログ-4e130a86382093ab1282cf8808216ddb.gif
 
今日は気になる地元の店に
行きました
 
お店はカレー屋さん
現地の人がやる店で
 
名前は“エベレスト カレー”
 
ネパールにエベレストあるからだって
まじで斬新gorihideさんのブログ-fb41ec10d9001b6c8cbcce40c787e3790832.gif
 
カレーは辛くておいしいです!
セットで700円
 
ご飯、サラダ、飲み物
あのボリューム、味
 
安いなぁgorihideさんのブログ-90761ba9795af5a138bba80c0a8f16c9.gif
 
白い飲み物はラッシー!
 
ラッシーの正体はヨーグルト!!
 
現地の人は
ご飯にヨーグルトを混ぜてカレーかけて食べてました…gorihideさんのブログ-EntryImage.gif
 
おいしいんですか?笑
 
 
 
gorihideさんのブログ-20100909145832.jpg
 
 
飯がうまかったから
ナンも気になって頼んでみたが…
 
 
 
gorihideさんのブログ-20100909150721.jpg
 
 
かなりでかい!
食いきれないからテイクアウトで
 
しかし、風邪ぎみの俺には
最高の飯でした
 
 
今日も頑張りましょう!
 
 
 
 
アマチュア試合も明日で
ちょうど2週間です
 
明日から少しずつ
体重減らそうと思います。
 
今日の夜ご飯
バナナ2本、プロテインgorihideさんのブログ-EntryImage.gif
 
gorihideさんのブログ-20100908210328.jpg
 
3㌔だけだが
辛いんだよなぁー
 
プロになったら
もっとだがgorihideさんのブログ-3fe48f231b778c8d9632b6e768171de49385.gif
 
 
 
絶対負けたくない。
コーチからも、先輩からも
 
見放されてしまいそうだから
 
怖い、だから負けない
1日、1日濃い練習した
 
こんなとこで絶対負けなぃ!
 
うっしゃーgorihideさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
長野がくるーgorihideさんのブログ-fb41ec10d9001b6c8cbcce40c787e3790832.gif
 
 
 
 
 
 おはよーgorihideさんのブログ-fb41ec10d9001b6c8cbcce40c787e3790832.gifgorihideさんのブログ-c7fa20245b2516976f9e9b832ade42b9a913.gif
 
雨ですなぁgorihideさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
今日は7.5㌔
 
ベストタイムの38分!!
 
 
昨日のロードワークで
いつも、勝ってる人に
 
抜かれた…
 
 
だから、今日は少しの足音も
自分が蹴った落ち葉の音も
 
全部その人
 
走るの音に聞こえた…
 
 
“これがプレッシャーだからな”
 
 
確かにgorihideさんのブログ-20090901172710.gif
 
しかも今日こんないいタイム
いままではなんで遅かったんだ?
 
 
もっと小さい所からしっかりと。