遅めの昼飯gorihideさんのブログ-4e130a86382093ab1282cf8808216ddb.gif
 
今日は気になる地元の店に
行きました
 
お店はカレー屋さん
現地の人がやる店で
 
名前は“エベレスト カレー”
 
ネパールにエベレストあるからだって
まじで斬新gorihideさんのブログ-fb41ec10d9001b6c8cbcce40c787e3790832.gif
 
カレーは辛くておいしいです!
セットで700円
 
ご飯、サラダ、飲み物
あのボリューム、味
 
安いなぁgorihideさんのブログ-90761ba9795af5a138bba80c0a8f16c9.gif
 
白い飲み物はラッシー!
 
ラッシーの正体はヨーグルト!!
 
現地の人は
ご飯にヨーグルトを混ぜてカレーかけて食べてました…gorihideさんのブログ-EntryImage.gif
 
おいしいんですか?笑
 
 
 
gorihideさんのブログ-20100909145832.jpg
 
 
飯がうまかったから
ナンも気になって頼んでみたが…
 
 
 
gorihideさんのブログ-20100909150721.jpg
 
 
かなりでかい!
食いきれないからテイクアウトで
 
しかし、風邪ぎみの俺には
最高の飯でした
 
 
今日も頑張りましょう!