地元の店 遅めの昼飯 今日は気になる地元の店に行きました お店はカレー屋さん現地の人がやる店で 名前は“エベレスト カレー” ネパールにエベレストあるからだってまじで斬新 カレーは辛くておいしいです!セットで700円 ご飯、サラダ、飲み物あのボリューム、味 安いなぁ 白い飲み物はラッシー! ラッシーの正体はヨーグルト!! 現地の人はご飯にヨーグルトを混ぜてカレーかけて食べてました… おいしいんですか?笑 飯がうまかったからナンも気になって頼んでみたが… かなりでかい!食いきれないからテイクアウトで しかし、風邪ぎみの俺には最高の飯でした 今日も頑張りましょう!