おはよーgorihideさんのブログ-fb41ec10d9001b6c8cbcce40c787e3790832.gifgorihideさんのブログ-c7fa20245b2516976f9e9b832ade42b9a913.gif
 
雨ですなぁgorihideさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
今日は7.5㌔
 
ベストタイムの38分!!
 
 
昨日のロードワークで
いつも、勝ってる人に
 
抜かれた…
 
 
だから、今日は少しの足音も
自分が蹴った落ち葉の音も
 
全部その人
 
走るの音に聞こえた…
 
 
“これがプレッシャーだからな”
 
 
確かにgorihideさんのブログ-20090901172710.gif
 
しかも今日こんないいタイム
いままではなんで遅かったんだ?
 
 
もっと小さい所からしっかりと。