ロードワーク おはよー 雨ですなぁ 今日は7.5㌔ ベストタイムの38分!! 昨日のロードワークでいつも、勝ってる人に 抜かれた… だから、今日は少しの足音も自分が蹴った落ち葉の音も 全部その人 走るの音に聞こえた… “これがプレッシャーだからな” 確かに しかも今日こんないいタイムいままではなんで遅かったんだ? もっと小さい所からしっかりと。