gorihideさんのブログ -37ページ目
暑いなか~
風が気持ちい~
秋の音~
意味わかんない俳句から
どーも僕です

風邪完全ではないが
朝起きて軽く走ってみた、
朝起きた時なんでもなかったけど走ってみたら
体が急にだるく

風邪めんどくせー!
いつも、辛くてちょっとやだ
って思う練習が
すげーしたい!
しないと不安!
風邪めんどくさい

体調管理も大事だね。
ゆっくりして早く治そう。
干してるシューズも
カピカピになっちゃうよ

いやー、最近肌寒いですね

秋の足音が聞こえてきます。
どーも僕です。
季節の変わり目は風邪
引いちゃうよね

かなり昨日の夜から
だるかったぜ…
今多少元気になったが!
健康一番な事が一番ですよ!
体調悪いと
何もできん、、、
周りの元気も減らすきがする
親が居てくれたから
楽だけど、一人だったら
全部自分でやらなだめで…
本当に感謝ですね。
まぁ彼女でもいればいーだが、
自分にプラスになる
元気な子巡り会わないかなぁ

一年前なのに
すごい懐かしい

お刺身野菜

うぅぅ…、、、。
今日Aライセンスのプロと
やらせてもらいました。
手加減してもらってたが
不意に一発入った
倒れはしないが
立ってるだけで苦しい。
その苦しいのが
なう
!!
うぅぅ、、、。
お刺身野菜


