あぁーーーーーーーー。 暑いなか~ 風が気持ちい~ 秋の音~ 意味わかんない俳句からどーも僕です 風邪完全ではないが朝起きて軽く走ってみた、 朝起きた時なんでもなかったけど走ってみたら 体が急にだるく 風邪めんどくせー! いつも、辛くてちょっとやだって思う練習が すげーしたい!しないと不安! 風邪めんどくさい 体調管理も大事だね。 ゆっくりして早く治そう。 干してるシューズもカピカピになっちゃうよ