うぅぅ…、、、。
 
今日Aライセンスのプロと
やらせてもらいました。
 
 
手加減してもらってたが
不意に一発入った
 
 
ボディーブローgorihideさんのブログ-20090901172730.gifgorihideさんのブログ-20100504000130.gif
 
倒れはしないが
立ってるだけで苦しい。
 
 
その苦しいのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なうgorihideさんのブログ-20090901172710.gif!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぅぅ、、、。
 
 
お刺身野菜gorihideさんのブログ-20100503235634.gif