季節の変わり目 | gorihideさんのブログ
いやー、最近肌寒いですね

秋の足音が聞こえてきます。
どーも僕です。
季節の変わり目は風邪
引いちゃうよね

かなり昨日の夜から
だるかったぜ…
今多少元気になったが!
健康一番な事が一番ですよ!
体調悪いと
何もできん、、、
周りの元気も減らすきがする
親が居てくれたから
楽だけど、一人だったら
全部自分でやらなだめで…
本当に感謝ですね。
まぁ彼女でもいればいーだが、
自分にプラスになる
元気な子巡り会わないかなぁ

一年前なのに
すごい懐かしい

お刺身野菜


