明日から アマチュア試合も明日でちょうど2週間です 明日から少しずつ体重減らそうと思います。 今日の夜ご飯バナナ2本、プロテイン 3㌔だけだが辛いんだよなぁー プロになったらもっとだが 絶対負けたくない。コーチからも、先輩からも 見放されてしまいそうだから 怖い、だから負けない1日、1日濃い練習した こんなとこで絶対負けなぃ! うっしゃー 長野がくるー!