アマチュア試合も明日で
ちょうど2週間です
 
明日から少しずつ
体重減らそうと思います。
 
今日の夜ご飯
バナナ2本、プロテインgorihideさんのブログ-EntryImage.gif
 
gorihideさんのブログ-20100908210328.jpg
 
3㌔だけだが
辛いんだよなぁー
 
プロになったら
もっとだがgorihideさんのブログ-3fe48f231b778c8d9632b6e768171de49385.gif
 
 
 
絶対負けたくない。
コーチからも、先輩からも
 
見放されてしまいそうだから
 
怖い、だから負けない
1日、1日濃い練習した
 
こんなとこで絶対負けなぃ!
 
うっしゃーgorihideさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
長野がくるーgorihideさんのブログ-fb41ec10d9001b6c8cbcce40c787e3790832.gif