gorihideさんのブログ -28ページ目
朝練まじ辛い…。
走るより
ダッシュは辛いぞ

3分ダッシュ
9ラウンドって

でもこれやったら
変わる気がする。
いーーーーーーーーーーー
いぇーーあー

どーも!僕ちんちんです

今日は夕方から
愉快な仲間達と
鎌倉か江ノ島かの珊瑚礁え

ちょーうまい

サイコー!
かれーはもちろん
何せサラダがうまいし!!
そのあとは
バイオハザード>アフターライフ

!
もぅ興奮して寝れません

だから寝たふりします。
僕も明日のアフターライフにそなえて

顔に似合わず
デコメを使う自分が
かなり気持ち悪いと思う
今日この頃

どーも!僕です

楽しかった!
もぅよーいちは
呼ばないね

笑
さぁ禁酒して
練習頑張ろ~
今日は休みだー

