gorihideさんのブログ -29ページ目
体が痛い!
なんつっても
体が痛い
どーも、、、僕です
皮膚科いったらやはり…
イボは瘡蓋にして
とらないけないみたい

しかし!
天王町駅前三階!
美容室いったら1800円!
安いしクオリティ高い

でも体が痛い!
意味わからんが
10月30日
アマチュア決まりました。
絶対まけないために!!
皮膚科なう

目の上になんかできたぜ

自分で3回ぐらい
切ってるが治らないから
今日やっと病院これた

直ぐ治るやつならいーが
病院通いは
めんどくさいぞ

夜勤だったぜ…。
9時に出勤して
えっ?
起きてから
24時間たってるが?
まさにナガノ一人
24だね…。
足はパンパンだし
だるいが
ジムワーク気合いいれなければ

もぅこれしかないしな!
あぁー足が痛いぞ


