体が痛い!
 
なんつっても
 
 
体が痛いgorihideさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
どーも、、、僕ですgorihideさんのブログ-86e614982c7dfa5f4b687d019f779d4b59bb.gif
 
 
 
 
皮膚科いったらやはり…
 
通院決定gorihideさんのブログ-20100504000124.gifgorihideさんのブログ-20100504000230.gif
 
 
イボは瘡蓋にして
とらないけないみたいgorihideさんのブログ-20100504000203.gif
 
 
 
しかし!
天王町駅前三階!
美容室いったら1800円!
 
 
安いしクオリティ高いgorihideさんのブログ-fb41ec10d9001b6c8cbcce40c787e3790832.gif
 
 
でも体が痛い!
 
 
意味わからんが
10月30日
 
アマチュア決まりました。
 
絶対まけないために!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は飲むぞgorihideさんのブログ-image043.gifgorihideさんのブログ-92847b1daac2bff7a28ba181c8e809d07a53.gif
 
 
皮膚科なうgorihideさんのブログ-20100503235846.gif
 
目の上になんかできたぜgorihideさんのブログ-86e614982c7dfa5f4b687d019f779d4b59bb.gif
自分で3回ぐらい
 
切ってるが治らないから
今日やっと病院これたgorihideさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
直ぐ治るやつならいーが
病院通いは
 
 
 
めんどくさいぞgorihideさんのブログ-o0020002010757455788.gif
 
夜勤だったぜ…。
 
 
9時に出勤して
帰りは朝の6:30gorihideさんのブログ-86e614982c7dfa5f4b687d019f779d4b59bb.gifgorihideさんのブログ-e05c65b4285b68e7ca4a9885bc6196ed.jpg
 
えっ?
 
起きてから
24時間たってるが?
 
 
まさにナガノ一人
24だね…。
 
足はパンパンだし
 
 
だるいが
 
 
 
 
ジムワーク気合いいれなければgorihideさんのブログ-20090901172730.gif
もぅこれしかないしな!
 
 
あぁー足が痛いぞgorihideさんのブログ-DIMG0162.gif