ぐゎーん 体が痛い! なんつっても 体が痛い どーも、、、僕です 皮膚科いったらやはり… 通院決定 イボは瘡蓋にしてとらないけないみたい しかし!天王町駅前三階!美容室いったら1800円! 安いしクオリティ高い でも体が痛い! 意味わからんが10月30日 アマチュア決まりました。 絶対まけないために!! 今日は飲むぞ