夜勤だったぜ…。
 
 
9時に出勤して
帰りは朝の6:30gorihideさんのブログ-86e614982c7dfa5f4b687d019f779d4b59bb.gifgorihideさんのブログ-e05c65b4285b68e7ca4a9885bc6196ed.jpg
 
えっ?
 
起きてから
24時間たってるが?
 
 
まさにナガノ一人
24だね…。
 
足はパンパンだし
 
 
だるいが
 
 
 
 
ジムワーク気合いいれなければgorihideさんのブログ-20090901172730.gif
もぅこれしかないしな!
 
 
あぁー足が痛いぞgorihideさんのブログ-DIMG0162.gif