CMAと言うなの船ー夜勤 夜勤だったぜ…。 9時に出勤して帰りは朝の6:30 えっ? 起きてから24時間たってるが? まさにナガノ一人24だね…。 足はパンパンだし だるいが ジムワーク気合いいれなければもぅこれしかないしな! あぁー足が痛いぞ