gorihideさんのブログ -27ページ目
起きれたいつも通り
頑張るぞ!朝練

ピッピッピッピッピピ
どーも!僕エコです

月曜日の走り込みから
腰、足の外側痛いです
マッサージしてもらい、
銭湯いったが
まだ足は痛い

しかし、今日のスパーリング
いつもよりよかった

あれが続けられるよう
ノート書いて
意識してトレーニングしよう

最近朝起きれなく
ぶれ気味だから気をつけなければ
明日も頑張ろう
お刺身野菜

フリーターてフリーダム
仕事やめるが腐らないように
ガンバりんこ

ヤーマン!僕です

今週は全部休み
年次有給です

だからバイト先を探す為
募集してない所にも
電話しました!
なんか、新しいことやるって
楽しみだが、
不安ですね…

久々に履歴書書きました

早く寝よ

お刺身野菜


