10.10.5 ピッピッピッピッピピ 低燃費! どーも!僕エコです 月曜日の走り込みから腰、足の外側痛いです マッサージしてもらい、銭湯いったが まだ足は痛い しかし、今日のスパーリングいつもよりよかった あれが続けられるようノート書いて意識してトレーニングしよう 最近朝起きれなくぶれ気味だから気をつけなければ 明日も頑張ろう お刺身野菜