gorihideさんのブログ -26ページ目
アメトーーーーーク


ウワトーーーーーーーク
どーも!僕です

足が痛いぞ!
ふくらはぎは誰のだ

って思うくらい
動かなかったぞ!
しかし、
アメトーーーーークは面白い!
今日はスペシャルに
よるからアメトーーーーーク!
みんなもみてね!
あと3ヶ月ないな…。
俺は変われた

変わらなきゃ
これしかないし
これをやりたいし
もぅ決めた事
変わりたい
追い続ける時叶いだす。
やる気と努力と持続力
ああー眠いな
皮膚科待ちだぜ…
あと何分だ

?
待ってる間
スーパー/八百屋/薬局/服屋
回って
まだ待ってる状態

眠いな


