羊が一匹、
羊が二匹、
羊が三匹


どーも!僕です(^^)


iPhoneからの、
二回目更新です♪

かなり難しいね…orz


そんな事より
足の豆がかなり痛い


頑張ろう@ひで!!


ヤーマン



お刺身野菜…zzZ






たんたかたんたかたん♪

久々更新します〆




ヤーマン!僕です♪(´ε` )


ケータイを変えました!
噂のiPhoneに♪

でも、使い方がわからん…?


また、夜更新します〆




全然だめ

前回よかったことできてない
本当に全然だめ


もっかいやりたい